TC療法終了後から7ヶ月

2024.3.15


訪問ありがとうございます照れわかにゃんこと申します。


2022.12 しこり発見


2023.2 組織診の結果、左・浸潤性乳管癌と診断


2023.3 左乳房全摘術、リンパ節転移1つあり

(病院の研究に参加し、リンパ節郭清せず。

その代わり、リンパ節転移が1-2個あった場合には補助療法をすることを同意済みだった)


2023.5 病理結果 ステージ2B


●浸潤性乳管癌:硬性型9mm

●リンパ節転移1/2 5mm

●左乳房内に、非浸潤性乳管癌多数

●ER(+)、PgR(+) HER2:0→ルミナールA

●核異型度:1 Ki63:low


◎40歳未満でリンパ節転移があるため、抗がん剤の治療を勧めると話があり、オンコタイプDXをして検討するという段階ではなかった


2023.5.26 TC療法①クール目

2023.6.16 TC療法②クール目

2023.7.7 TC療法③クール目

2023.8.2 TC療法④クール目

2023.8.23 タモキシフェン内服開始


2024.3 エキスパンダー挿入術予定




お久しぶりですスターわかにゃんこです爆笑

昨日からエキスパンダー挿入の手術のため、入院していますラブラブ
ほぼ1年ぶりの入院で、
何だかドキドキと安心感と照れ
看護師さんと仕事の話したりもしながら、
ある意味リラックスしています飛び出すハート



さて、

TC療法終了後から
7ヶ月ちょっとが経ちましたー照れ



髪の毛は、モサッモサッびっくりハッ

だんだん、どうにかしたくなってきていますダッシュ



同じ時期に抗がん剤をしていた方も、

ブログを拝見すると、

カットしてたり染めてたりニコニコ



みなさん、工夫し始めてますスター






では、いきますよーーーうさぎのぬいぐるみスター

ちびまる子ちゃんのお母さんみたいな髪型笑


7ヶ月後の髪の様子
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印




クルンクルンの髪の毛が

確実に伸びてきています爆笑飛び出すハート



わたしが愛用している
リネアストリアさん

今月1回の天使の日』
ウィッグが14%off
になってます爆笑ピンクハート



わはたしは人工毛のウィッグなので


4月くらいに買い替えかなーって汗うさぎ



本当は夏前に、


脱ウィッグしたいですが、うーーーーんアセアセ




ひとまず、次の3ヶ月用のウィッグは買おうかな汗




まだストレートパーマかけても、


前髪は短そうでウィッグ取れなさそうだし、


でもモサモサするし、


微妙な時期ですダッシュ



またショートに戻してもいいけど、


伸ばすまでのウィッグ交換も大変だから、


今回のミニボブを買おうかなーラブラブ



結構気に入ってます爆笑スター

 あとでウィッグつけた写真も載せたら良いですね乙女のトキメキ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあたりのシリーズで


迷うーーー爆笑



 

早く髪の毛伸びてほしい〜スター