TC療法④クール 8日目

2023.8.9


訪問ありがとうございます照れわかにゃんこと申します。


2022.12 しこり発見


2023.2 組織診の結果、左・浸潤性乳管癌と診断


2023.3 左乳房全摘術、リンパ節転移1つあり

(病院の研究に参加し、リンパ節郭清せず。

その代わり、リンパ節転移が1-2個あった場合には補助療法をすることを同意済みだった)


2023.5 病理結果 ステージ2B


●浸潤性乳管癌:硬性型9mm

●リンパ節転移1/2 5mm

●左乳房内に、非浸潤性乳管癌多数

●ER(+)、PgR(+) HER2:0→ルミナールA

●核異型度:1 Ki63:low


◎40歳未満でリンパ節転移があるため、抗がん剤の治療を勧めると話があり、オンコタイプDXをして検討するという段階ではなかった


2023.5.26 TC療法①クール目

2023.6.16 TC療法②クール目

2023.7.7 TC療法③クール目

2023.8.2 TC療法④クール目←今



TC療法④クール 8日目


インフルエンザのピークは越えて、

やっと日常生活が動けるようになってきました爆笑スター

それでも、日中休み、休み流れ星


口の中のザラザラ

味覚障害の塩味と甘味が感じにくいのは

少し治まりつつあります照れ


インフルエンザの症状が緩和されると同時に、

抗がん剤の副作用も減ってきてる感じニコニコ



よしよしキラキラその調子ルンルン


って自分の身体に言ってます(笑)


TC療法④クール 8日目の体調

●倦怠感

●味覚障害 軽減してきた印象


◯咳 インフル症状

◯立ちくらみ インフルによる体調不良



そして、7.21のコロナ感染した日に、


本当はリネアストリア東京店を予約していて、


新しいウィッグを買おうとしていたわたしニコニコ笑い





みなさんほど、まめじゃないくせに、


今思えば選択ミスなのですが、


普段使いのウィッグ1つ【クレアショート】


リラックスウィッグ2つ【ボブとミディ】


前の髪の長さのウィッグ1つ

【クレッセントミディ】


を揃えてたのですニヤニヤ笑





実際の普段使いは1つチュー



それでもうまくやってたのですが、


やっぱり1つだと、そろそろ心配になって、


9月に再度試着の予約をしましたラブラブ



基本、産毛カットをお願いしておきたいので、


店舗で試着して、産毛カットをしてもらった方が


お得なんですウインク拍手





リネアストリアの、前回試着を


一緒に考えてくれた方をご指名して、


どれを試着したいか2つは選んでてもらえると…


と連絡が来ましたが、


絶賛迷ってます〜ニヤニヤ




クレアショートから離れすぎず、


でもちょっと変えたいラブ


今度はチョコブラウンじゃなくて、


ミルキーモカブラウンプリンに


色替えするだけでも、また楽しめるだろうしうさぎのぬいぐるみスター


悩みます!!


今、追加購入を迷ってるのはこのあたりーウインク



【クレアショート】




【天使のミラージュショート】

シースルーバングにしてもらおうかとキラキラ



【天使のミアボブ】



 【天使のミニボブ】

 


【天使の四季のボブ】

パッツンボブじゃなくて、このくらいフワッとボブは良いなぁって思うけど、

クレアショートからこちらに移ると、

一気に変わりすぎびっくり!?




【天使のマシェリ】


新しいウィッグを選ぶのは、
楽しくなっちゃいます照れ照れ照れ