TC療法②クール 18日目

2023.7.3


訪問ありがとうございます照れわかにゃんこと申します。


2022.12 しこり発見


2023.2 組織診の結果、左・浸潤性乳管癌と診断


2023.3 左乳房全摘術、リンパ節転移1つあり

(病院の研究に参加し、リンパ節郭清せず。

その代わり、リンパ節転移が1-2個あった場合には補助療法をすることを同意済みだった)


2023.5 病理結果 ステージ2B


●浸潤性乳管癌:硬性型9mm

●リンパ節転移1/2 5mm

●左乳房内に、非浸潤性乳管癌多数

●ER(+)、PgR(+) HER2:0→ルミナールA

●核異型度:1 Ki63:low


◎40歳未満でリンパ節転移があるため、抗がん剤の治療を勧めると話があり、オンコタイプDXをして検討するという段階ではなかった


2023.5.26 TC療法①クール目

2023.6.16 TC療法②クール目←今



TC療法②クール 18日目


生理前なのか、気圧のせいなのか、

気だるい感じがありますタラー



何とか半日、仕事を終えてきましたニコニコキラキラ



①クール目にだいぶ脱毛はあったので、

今回はそこまで

脱毛は酷くないよう照れ



抜ける髪も少ないからかなニヤニヤ(笑)



実はきっと抗がん剤の影響
下矢印
その後もホルモン療法をするため、

そのうち、生理は来なくなります流れ星


それが、わたしのタイプの乳がん

進行させない方法なのですスター



実はこの週末、

わたしよりも一足先に手術をしたのが

この子ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまさくら


7/1避妊手術をしてきました


わたしたちの都合で申し訳ないですが、


避妊手術をしてきました泣くうさぎ



さくらちゃん、

こちらの都合で、ごめんなさいアセアセ


わたしも、もう少ししたら


同じように生理が止まるからねウインク




ふたりで太らないように

気をつけようね照れ



TC療法②クール 18日目の体調

●気だるい感じ

●寝起きに左首の痛み