抗がん剤治療(24)ウィッグのアドバイス

2023.6.5

リネアストリアさんで買ったこのウィッグ

 

アップこちらをよく使うつもりで考えているのですが、


この暑さにバンダナウィッグの購入も考え中スター




アクアドールさんの帽子ウィッグも考えましたが、


同じメーカーの方がしっくり来るのかなーとか。


リネアストリアさんのLINEで、


「天使のクレアショートに近いバンダナウィッグを教えてください!」


って聞いたら、すぐお返事いただけました爆笑ラブラブ

 

 

こちらのバンダナウィッグ


ショートボブが似た雰囲気だと

教えてもらいました照れルンルン




ボブかショートボブか迷っていたので、




リネアストリアさん、



すぐのお返事ありがとうございます照れ飛び出すハート




楽天スーパーセール中



イベントバナー



このタイミングで

購入しようかなーと思ってますニコニコ流れ星





ウィッグ関連でいろいろ購入してて、




貯金が減っていく…ぐすん




必要経費なのでしょうが無いですが、


治療ってお金がかかりますね泣くうさぎアセアセ


保険が少しでも助けになってるよーって、


それは本当に思ってますガーン


保険なかったら、いろいろと雑費も出ていくのに、


仕事ちゃんと出来なくて、


もやもやしただろうなぁってもやもや


ややブラック寄りの会社な気がしてますが、


保険があったからどうにか仕事を続けてます笑ううさぎ





さぁ、ウィッグ関連



まだ買い物は続きそうですウインク