抗がん剤治療(22)ウィッグ練習

2023.6.2


全国的に台風2号と前線が通過して、




日本中、大荒れですね泣くうさぎ




みなさんの地域はご無事でしょうか??






今日は、1日中家に居たので、




ウィッグの練習




をしてましたー爆笑スター




まずは、よく使うであろうと思って、




手入れの面でも短めを選びましたニコニコラブラブ

こちらですキラキラ

 


下の子はさっきまで、

肩上ボブのわたしを見てたのに




昼食後の歯磨きしてウィッグして戻ったら、



ママーびっくり髪切ったの!?
(明日)一緒に髪切りに行くって言ってたじゃん!!




ウィッグ姿に騙されてくれました爆笑



午後からは練習がてら、

ずっとウィッグをつけています流れ星



気圧の頭痛も少し出てるけど、




そんな強い締付けじゃないので、



つけていられそうです爆笑笑い




ただ、ウィッグし始めは、




頭があつーい感じがしましたキョロキョロ




この台風の間、



ウィッグの練習してようかなキラキラ


 




ちなみに、

こちらはもともとの長さに近いウィッグ

 

 



あと、リネアストリアのお姉さんが、



「近所なら、ケア帽子やニット帽に

前髪ウィッグだけ挟んで出掛けてましたよー」


って教えてもらって購入したもの