退院後の生活(35)術後34日目

2023.4.27


今日は仕事の確認不足、


コミュニケーションエラーの部分があったりして、


ミスしてしまい、



ずーーーん泣くうさぎ



こどもの習い事も今日は長くてずっと待ってて、



夕方からの頭痛は治らなくて、



帰ったら夕方横になってたら



寝てしまっていましたzzz



たぶん、仕事のことで身体の力みが強くなってて



あごが痛くなりつつあります汗うさぎ



また抗がん剤が始まると、


力んでしまって顎関節症が悪化するかもだから



マウスピース、ちゃんとしようスター




たしか、小耳に挟んだところ、



5/1が病理結果の外来だけど、



4/27の今日には病理の結果が


解るようなこと言ってたなぁショボーン



少しでも悪い結果でありませんようにキラキラ