日々のこと★滝沢歌舞伎

2023.4.19


乳がん術後26日目でした(笑)


今日は病気の話はありませんね爆笑


1週間くらい前に、

母が映画館でやっているから観に行きたいといった

滝沢歌舞伎ZERO FINAL


母が見に行きたくて、

「今日か明日なら空いてるから
一緒に行かない??

と双子の姉とわたしにお声がかかりました爆笑



そんなに、SnowMan好きだったっけキョロキョロ


なーんて思ってニコニコ笑


でも、あまり自己主張しない母が言うんだから、


きっと行きたいんだろうなぁって


双子の姉は、うちよりもこどもたちも小さいから

無理だろうし、

これもひとつの親孝行ってことで、


こどもたちはパパにお願いして、


滝沢歌舞伎ZERO FINAL

の映画館生中継に行ってきました爆笑飛び出すハート



滝沢歌舞伎のことを知らないわたしでも、


すーっごく面白かったです照れ





和の要素と歌舞伎、ミュージカル、男版宝塚

みたいな

いろんなエンターテインメントの要素があって、


舞台でこれを間近で見ている人たちは、


本当に面白いだろうなぁって照れスター


映画館でも心躍らせられたから



もう一度観に行っても良いかも

って思っちゃいましたキラキラ



滝沢歌舞伎のファンじゃなくても、

SnowManのファンじゃなくても、

楽しめました爆笑スター



親孝行とか言いつつ、


今日は一日バタバタとしましたが、

気持ちいい疲れた日でしたウインクハートのバルーン


また明日からがんばろうおすましペガサス