日々のこと★しゃぶしゃぶ食べ放題


前回、ひと悶着あったしゃぶしゃぶ笑

ダウンのことをきっかけに、泣いた上の子。



ということで、昨日の土曜日夜に、


しゃぶしゃぶ温野菜


に行こうと思っていました爆笑キラキラ



たまに、見掛ける家の近くのしゃぶしゃぶ温野菜は




あまり駐車場が埋まっていない印象


でしたアセアセ



ということで、昨日の4/1だけど


予約をすることをすっかり忘れていましたアセアセ




そうしたら、



電話したら、まさかの、



「最短で、20時のお席になります」



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



そっか!!



4/1だから、お祝いで外食する人も



たくさんいるんだね笑ううさぎスター




たまたま、退院後と

みなさんがいろいろとお祝いする

4/1と言う日が重なったようでしたニコニコ




「初のしゃぶしゃぶ食べたかったな」


ということで、


しゃぶしゃぶ温野菜は、


また今度。




だけど、しゃぶしゃぶを楽しみにしていた上の子。



夢庵にしゃぶしゃぶ食べ放題


あるじゃないですかー爆笑爆笑爆笑




と夫が気がついて、夢庵に変更キラキラ




こちらでも、20-30分は待ちましたが、




上の子、念願の


しゃぶしゃぶ食べ放題


に行くことができましたー爆笑まじかるクラウン爆笑まじかるクラウン爆笑




この春、小学3年生になるのですが、



食べること、食べること



大人2人、こども2人で、



牛肉9皿、豚肉9皿(9人前ずつ)


を食べきりましたーニヤニヤ笑



たくさん食べて、大大大満足


夢庵は穴場でしたー爆笑イエローハーツ




入院中の肉を取り戻した感じで、

たぶん太りましたーニヤニヤ笑



好きなものをお腹いっぱい食べると、




気持ちが満たされますねグリーンハーツ



こどもたちが、嬉しそうにたくさん食べているのは、



こちらもうれしくなりました爆笑ラブラブ