入院生活(21)退院後の疲労感

2023.3.30


今朝10時に退院しました爆笑乙女のトキメキ


夫と春休み中の息子が迎えに来てくれましたオーナメント



どこかによって帰るか聞いてくれましたが、



わんちゃんのさくらに会いたかった


ので、そのまま帰宅しましたニコニコラブラブ



覚えててくれたみたいで、



しっぽフリフリビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


迎えてくれましたーハート覚えててくれてよかった(笑)




春休み中で家にいた上の子は

「さくら、ママの方ばっかに行っててずるーーーい」


と、さくらに来てほしいのに、わたしの方ばかりに

来るので、わたしに嫉妬してました笑い泣き


一緒にさくらと遊んで、

上の子とあつまれどうぶつの森をやって、

シェア畑へ(車で)行って、

葉物野菜の間引きとさやえんどうを収穫。


そんな長くはなくて、作業らしい作業もなし。



作業らしい作業はなかったのですが、


帰ってきたらどっと疲労感汗うさぎアセアセ


夫に断りを入れて、少し休憩ガーン


1時間ほど仮眠してしまいましたふとん1ふとん2ふとん3zzz


仮眠してしまって、起きたら、


立ちくらみでフラフラびっくり

夫からも顔色が良くないと言われガーン


しゃぶしゃぶ温野菜にでも行こうかと思ってたけど、


長い時間外にいれる気がしなくて、


断念しましたえーんアセアセ


そんなに、疲れることしてないのに。


体調の変化はあるのかなキョロキョロ


無理せずに退院後の生活を

整えたいと思いますニコニコ