はやいもので、もう12月…と思っていたら、あっという間に今年も残り半月驚き

時間の流れのはやさに驚いておりますあせる

皆さんも気忙しい日々をお過ごしでしょうか。


今日も訪れていただき、ありがとうございますおねがい


先週、13回目のハーセプチンの点滴に行ってきました。(残りあと5回びっくりマーク)

採血はありませんでしたので、測定コーナーでチェックを受けて、診察。


実は先日、地元のかかりつけ医から、その時の採血の数値がとても高かったため、そろそろ糖尿病の薬を飲んだほうが良いと言われちゃいましてガーン、主治医にはその報告をしました。

きちんと治療してもらってね、との事。はい、飲む薬がまた増えてしまいました…。


その後は、今回も針刺しも一発で成功して(感謝ラブ)無事に30分の点滴を終え、帰宅しました。


そしてそして。

この前の日曜日は、久しぶりの試験。


↑こちらを受けてみました。

我が家の高校受験生と、一緒になって勉強するものを、と思っていたタイミングで試験があることを知り、チャレンジしてみました。
乳がんのこと全般から、治療、再建…改めて色々と学べて良い時間をいただきました✨

去年の今頃は、不安しかないなか、ウィッグを作りに行ったり、眉のアートメイクをしたり。
今思うと、気を紛らわせていたのかもしれませんが、手術や治療前に、もう少し乳がんについて、再建について、深く勉強しておけば良かったなぁと思ったりもしましたうーん


そんなわけで試験も終わり、一段落。いよいよ大掃除に手を付けねば泣き笑い


皆さんの治療や日常の更新を、楽しみにしつつ、新年を迎える準備をゆるゆると始めますにっこり


今日もお付き合いいただき、ありがとうございました🙇

諸々流行ってるようですので、お身体くれぐれもお大事にしてくださいませ~♪