今日も訪れていただき、ありがとうございますおねがい


先週の発熱、


あのあと程なく解熱し、お陰様でその後再受診をすることは無く済みました。



そして昨日の木曜日。

予定通り9回目のハーセプチンと、レントゲン撮影、発熱のため一週延期となった形成外科を受診してきました。


前回の乳腺内科受診時、胸の痛みがあることを主治医に伝えると、レントゲンをオーダーしてくださり、

昨日撮影しましたが、

画像を診た主治医は、特に問題は無いとおっしゃってましたほっこり

でも痛みは継続してると伝えたら、触診なさるも、特に問題は無い様で、

形成外科の先生にも相談してみて下さいと言われました。

あとは、発熱の件をお伝えして、そのまま点滴へ。


最近、左手に血管痛が現れてるので、前回に続き右手に針刺しをお願いしました。

今回も見事に1回でしとめて下さりw

30分で終了。



その後形成外科を受診。

ここでも主治医にお聞きしたいことが2点。


①痛みの件は、気圧や気候の変化でもそうなるから、様子見とのことあせる

肩を回すなど、よく動かしてくださいねと言われました。


②そして、もう一つは、以前まで全く考えてなかったのですが、最近気になっている乳輪と乳頭の再建の事を聞いてみました。

すると詳しく教えてくださり、

乳頭に関しては、次の再建の手術のときに肋軟骨をバンキングしてお腹に置いておく。それを支柱にして再建するらしく、乳輪に関しては、他病院を紹介されるらしく、全額自費とのこと。


ただ、

「乳頭再建すると、

一生うつぶせ寝はできません。」

と、言われましたガーン


私、うつぶせ寝が大好きですw

今はティッシュエキスパンダーが入っているから禁止されてるのでしませんが、

再建したらいつかは、たまにうつぶせ寝したいなぁと思っていたのです。

でも、乳頭を再建してうつぶせ寝してしまうと、その乳頭が陥没してしまうそうです…。まあ、そうですよね。


悩む…。

やっぱり人工乳頭でもいいか、温泉の時などは。

いやいや、でもここまで来たからには、全て再建してみたい、と思ったり。


まだ再建手術まで時間があるので、もう少し悩みます…。


そして、両胸のティッシュエキスパンダーに100ミリずつ注水し、形成外科終了。



昨日は、病院にいつもよりはやい、7時半頃着いたのですが、11時半には全て終わりました。

やっぱりはやく来ると、採血もATC室もはやく終わる気がしますウインク



今日もお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m♡

やっと来週は少し涼しくなりそうですねウインク

皆さま、良い週末をお過ごし下さいラブラブ