音譜BREAQQQLとの出会い音譜


かずまっち つばさくん こた


BREAQQQLの紹介

読み方:ブレアクール



BREAQQQL(ブレアクール)は,日本の3人組ボーカルユニットである。

定期Liveもやってるよ。



〜出没場所〜

仙台駅西口ペデストリアンデッキ

仙台駅東口(ヨドバシカメラ前ひろば)etc


〜出没時間〜

★18:00くらいからだよ。


ラブラブTikTokーラブラブ



  • 2019年に結成。略称はBQ、ブレクル。 
  • 高音担当であり女の子らしい歌詞まで作曲できてしまう古着だいすき!可愛い子犬系男子、リーダーのTsubasa。
  •  作詞作曲ハモリまで完璧にできる彼。その中でたまに出ちゃう"天然ボーイ"。彼の名はKOTARO。 
  • 低音担当でありその声でみんなを魅了してしまう"ガテン系男子"彼の名はKAZUMA。​



私がBREAQQQLと出会ったのは,2️⃣0️⃣2️⃣2️⃣年🔟月2️⃣7️⃣日‼️

最初は,男3人が警察に質問されてる〜(笑)くらいだったのに。。。


ダブルワークを初めて思うようにいかなかった時に仙台駅のペデストリアンデッキで1曲だけと思い遠くから歌っていたのを聞いていたらつばさ君がフライヤーを持って声をかけてくれたよラブおねがい

何日か遠くから聞いてたら、こたが前においでって言ってくれてそれから近づいて曲を聞くようになり癒され,それから好きになりました。

人見知りの恥ずかしがり屋な性格のため,しばらく写真撮影できず。。。



それからFCのGOLD会員にもなったよラブラブ


最初は,聞くだけ。。。

なんで皆んなが動画を撮影してるか分からず。。。

今では私の中では,BREAQQQLのいない生活なんてありえません‼️











癒されるので一度は,聞いてみておねがい

ファンになること間違いないですよラブラブ


他にもたくさんの曲があるから気になる方は,YouTube musicやTikTokなどで聞いてみてラブおねがい