ある日の午後。

お約束を守れなくて注意された娘。

顔をぷーっと膨らませてひねくれてお部屋に入った。

🧑🏻‍🦱👩🏻『反省してるのかなぁ?』

(その5分後)
👧🏻『シッポどこ??シッポがないのー!シッポがいっちばーん大事!』
といって、キャットボーイになって登場したよ。

しっぽは1番大事だそう。

怒られた事は既に忘れて猫🐱に変身していた娘ちゃん。シッポは見つからなかったんだけど、猫になったその日は、

👧🏻『キャットスピードだから、自転車もすごく早く走れるー』
とシッポがない事も忘れて、楽しそうだったよ。

猫🐱ちゃん、さいこー



--------------------------------
👩🏻子どもは気持ちの切り替えの天才✨いつも楽しみイキイキとしていて、また娘から学んだよ。