経理主婦のつぶやき日記-a

久しぶりに以前勤めていた会社の同僚、Mちゃんちに遊びに

行ってきました!

彼女の家は(我が家と違って)日当たりが良くて、

部屋の窓からなんと富士山が見えます♪


お引越し祝いに持って行ったシャブリ1本を、二人で

仲良く飲み干し、次回の吞み会の約束まで交わして

家路につきました(笑


料理上手のMちゃん、次から次へとおいしい

おつまみをちゃちゃっと作っては出してくれて、

一緒に住んでいた時期もあったくらいなので、

話もとても楽しくて、あっという間の6時間。

・・・そう、6時間も長居しちゃった・・・。

いつも、帰りにはMちゃんの子供のIくんの

お下がりをたくさんくれて、とてもありがたいっす。


日曜日の今日は、彼女のおいしい手料理を

急に思い出して、いろいろちょっとずつ出したら

夫が喜んでくれましたよ。