朝になったのにも気づかずに寝ていたら脇で気配がしてふと見たら、夫が心配そうな顔をしてのぞきこんでいた。
駄目妻ではありますが、結婚して以来、ずっと朝、出勤前のコーヒー
だけは淹れていたのに、本日はそれもままならず。
そのまま寝てなさい、といいおき、夫は出勤。
高熱が出ているわけでもないのに、不甲斐ない。
鼻血が出るほど鼻をかみ、頭は重く、喉も痛い。
花粉症ってやつは・・・!!!
しかし、今朝も、あの小林製薬のアイボンのお世話になりました。
寝る前にも目を洗っていたとゆーのに、朝イチで試してみたら
また細かいゴミがたくさん取れました。
これはクセになってしまう、面白さ。←違うでしょ・・・。
昨夜寝る前に、成り行きで注文していたせいで、小林製薬(4967)
約定しておりましたよ。
値下がりするまで待つつもりでしたが、あわれな子羊(だからちがうでしょー)
となってしまった今では、アイボンが無ければ目がかゆくて
日常生活もままなりませんよ。
花粉関連 要チェックですな。
さて、金曜から仕事スタートということは
図書館やゲオから借りてきた本やらCDやらをきちんと
返却しておかねば。
ということで、先日レンタルしてきたマイケルのCD見直し。
彼のスリラーを聞きながら、自分のスリリングな身の上を
重ね合わせてみたりして。
ああ、だって、あなた、転職回数何回目よ?
もう、本人だって正確に履歴を追えません。
自分が嫌いになりそうです。
と、自虐にハマりそうなときにオススメのリップをひとつ。
写真にある小さな黄色のジャーがそれ。
CARMEXのリップバームは、くちびるだけでなく、
乾ききった心と体を癒してくれます。
バニラの香りがよかです。
その脇にあるハンドクリームは「これは買ってはなりませぬ。」
マニキュアを嗜む婦女子のみなさん。
コレを使うと、マニキュアが一気にはがれますよー。
使用感も駄目駄目。
商品名は「ぬるホッカイロ」白元の製品です。
確かに塗るとあったかくなるようではありますが
なんともいえない感触です・・・。