顧客の心理を上手くつかんだサービスで、大型店に負けない売上を実現できます! | 個人経営者が今年こそ年商1000万円を達成する方法

個人経営者が今年こそ年商1000万円を達成する方法

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顧客の心理を上手くつかんだサービスで、大型店に負けない売上を実現できます!

 

こんにちは、太田です。

 

年商1000万円を達成するためには、商品の魅力をお客様に伝えて、安定的・継続的に売上の上がる仕組みを作る必要があります


では、ここで安定的・継続的に売上の上がる仕組みのひとつをご紹介します。


Oさん(50代)

カメラ専門店を営むOさんは、量販店との差別化に悩んでいました。

 

ある日、来店されたお客様から「この店で買ったカメラで撮った写真が、雑誌に掲載された」という話を聞き、あるサービスを始めました。

 

それは、販売しているカメラの横に、そのカメラを購入されたお客様が撮影した写真を展示すること。

 

これから購入を考えているお客様には、写真を見ることで「カメラの性能」が伝わります。

 

すでに購入済の方は「自分の写真も展示されたい」という思いから、店によく足を運ぶようになります。

 

そして、新製品が出ると「次は自分の写真が展示されたい」と我先に新商品を購入されるのです。

 

カネラ好きの方は、自分の作品を誰かに見てほしいものです。

 

そんな顧客心理を上手くつかんだサービスで、Oさんの店は近隣の量販店にも負けない売上をあげているのです。

 

こんな風に、売上アップ、顧客満足度アップ、業績アップのためには仕組み作りが基盤となります。

では、どのようにしてその仕組みが作れるのか。

それには、まずあなた自身が、商品をひとことで「相手にとって役立つかどうか」を伝える必要があるのです。

それが、安定と継続を築く仕組みを作り、
年商1000万円を達成することができます。

それによって、


・「これが欲しかった!」と感謝されながらしっかり稼ぐことができる。
・安定継続的に稼ぐビジネスモデルが構築できることで、将来への不安がなくなる。
・信頼できる仲間と一緒に成長することで、あなたの孤独感が解消される。
・助成金や補助金も上手に活用しながら飛躍の突破口が作れる。

・あなただけでなく、家族や周りまでも幸せにできる。

というプラスのスパイラルが起こるのです。

 

 

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