「顧客に役立つサービス」を提示することで、顧客から感謝されるサービスを作り出せます! | 個人経営者が今年こそ年商1000万円を達成する方法

個人経営者が今年こそ年商1000万円を達成する方法

個人経営者が今年こそ年商1000万円を達成する方法

●「顧客に役立つサービス」を提示することで、顧客から感謝されるサービスを作り出せます!

 

こんにちは、太田です。

 

 

年商1000万円を達成するためには、商品の魅力をお客様に伝えて、安定的・継続的に売上の上がる仕組みを作る必要があります


では、ここで安定的・継続的に売上の上がる仕組みのひとつをご紹介します。


Rさん(50代)

和菓子店経営のRさんは、店舗横茶室風のカフェを併設しました。


お抹茶は目の前で立てたものをお出しするなどの、本格派。

しかし、近隣には若い主婦が多いため「子供がいるので騒ぐと迷惑をかけてしまうかも」と、なかなか足を運んでもらえません。

そこで「お子さんに和の作法を」というキャッチフレーズで、
お茶の作法を簡単に楽しんでもらえるイベントを企画。

 

参加した子供たちは、これまで体験したことのない雰囲気に熱中し、騒ぐようなこともありませんでした。

参加した親子連れからは「子供たちが大人しく学んでいたことに驚いた。この機会に家でも礼儀作法を教えていきたい」と感謝の声をいただきました。

 

こんな風に、売上アップ、顧客満足度アップ、業績アップのためには仕組み作りが基盤となります。

では、どのようにしてその仕組みが作れるのか。

それには、まずあなた自身が、商品をひとことで「相手にとって役立つかどうか」を伝える必要があるのです。

それが、安定と継続を築く仕組みを作り、
年商1000万円を達成することができます。

それによって、


・「これが欲しかった!」と感謝されながらしっかり稼ぐことができる。
・安定継続的に稼ぐビジネスモデルが構築できることで、将来への不安がなくなる。
・信頼できる仲間と一緒に成長することで、あなたの孤独感が解消される。
・助成金や補助金も上手に活用しながら飛躍の突破口が作れる。

・あなただけでなく、家族や周りまでも幸せにできる。

というプラスのスパイラルが起こるのです。

 

 

 

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