顧客心理を使って、メインサービスを「買いたい」と思わせることができます ! | 個人経営者が今年こそ年商1000万円を達成する方法

個人経営者が今年こそ年商1000万円を達成する方法

個人経営者が今年こそ年商1000万円を達成する方法

●顧客心理を使って、メインサービスを「買いたい」と思わせることができます

 

こんにちは、太田です。

 

 

年商1000万円を達成するためには、商品の魅力をお客様に伝えて、安定的・継続的に売上の上がる仕組みを作る必要があります


では、ここで安定的・継続的に売上の上がる仕組みのひとつをご紹介します。


Kさん(40代)

コンサル業の個人事務所を経営しているKさん。


個人コンサルと無料の体験コンサルにはお申し込みがあるのですが、

 

「メインサービスは、ちょっと高くて・・・」

 

と二の足をふむお客様が多い状況。

しかし、Kさんの価格は同業他社と比べて決して高価ではありません。

 

そこで、あえてメインサービスより更に高額の「特別サービス」を設定してみました。

 

すると、メインサービスに申し込まれる方が増えたのです。

 

人は選択肢が3つあると「真ん中ぐらいで良いかな」と考えます。

 

価格を下げるのではなく選択肢を増やすことで、メインサービスにお客様の心を誘導したのでした。

 

こんな風に、売上アップ、顧客満足度アップ、業績アップのためには仕組み作りが基盤となります。

では、どのようにしてその仕組みが作れるのか。

それには、まずあなた自身が、商品をひとことで「相手にとって役立つかどうか」を伝える必要があるのです。

それが、安定と継続を築く仕組みを作り、
年商1000万円を達成することができます。

それによって、


・「これが欲しかった!」と感謝されながらしっかり稼ぐことができる。
・安定継続的に稼ぐビジネスモデルが構築できることで、将来への不安がなくなる。
・信頼できる仲間と一緒に成長することで、あなたの孤独感が解消される。
・助成金や補助金も上手に活用しながら飛躍の突破口が作れる。

・あなただけでなく、家族や周りまでも幸せにできる。

というプラスのスパイラルが起こるのです。

 

 

 

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