資格を取れば、集客ができると思いますか?! | 個人経営者が今年こそ年商1000万円を達成する方法

個人経営者が今年こそ年商1000万円を達成する方法

個人経営者が今年こそ年商1000万円を達成する方法

資格を取れば、集客ができると思いますか?

 

こんにちは、太田です。


 

年商1000万円を達成するためには、商品の魅力をお客様に伝えて、安定的・継続的に売上の上がる仕組みを作る必要があります

あなたは何かの資格を持っていますか?

 

資格を取る前は「資格さえ取れば、簡単に集客ができる」と思ってはいませんでしたか?

 

資格を取ったからと言って、お客様がどんどん集まるわけではありません。

 

なぜなら、お客様はあなたの事を知らないからです。

 

では、ブログやHPなどを作れば知ってもらえるでしょうか。

 

ブログやHPを作っても、見に来てくださる方がいなければ意味がありません。

 

もちろん、見に来ていただいただけでは契約には繋がりません。

 

資格を取った後は、集客のためのツール作り、そしてそのツールから「お客様があなたにコンタクトを取りたくなるような、ひとこと」を作る必要があります。

 

そこから安定と継続を築く仕組みを作り、年商1000万円を達成することができます。

それによって、


・「これが欲しかった!」と感謝されながらしっかり稼ぐことができる。
・安定継続的に稼ぐビジネスモデルが構築できることで、将来への不安がなくなる。
・信頼できる仲間と一緒に成長することで、あなたの孤独感が解消される。
・助成金や補助金も上手に活用しながら飛躍の突破口が作れる。

・あなただけでなく、家族や周りまでも幸せにできる。

というプラスのスパイラルが起こるのです。


あなたも「ひとこと戦略」の構築法を手に入れて、短期間で素早く売上を上げるヒントを手に入れませんか?

 

詳しく知りたい方はこちらです。

 

 

 

【今年こそ年商1000万円を達成したい方へ:無料メールセミナー】
お申込みはこちら

【メニュー】
TOP
ブレイクスルーラボとは
カリキュラム
限界突破経営虎の巻
セミナー日程
お問い合わせ


子どもたちが夢を持ってチャレンジできる社会を創造する!
株式会社ブレイクスルーラボ