今日は朝からWとサピックスのテストがありました。
どちらも2月以降のクラス分けに反映されるテストですが、午前中のWのテストはどうやらボロボロだったよう。
午後からはサピックスの組み分けテスト。
こちらも絶不調!!(先生からも「本来の実力は出せていないと思います」とのコメント付き。w)
まぁ、これも実力です。![]()
昨年の今頃はWの偏差値で35くらいだったけれど、今や午前午後連続でテストを受け、さらには「テストは楽しかった!」と言えるなんて、それだけでも前進です。
午前と午後のダブルでテストを受けた後、今日はさらに夕方から長時間のお稽古。大好きなマカロンで糖分チャージしながら10分ほど休憩し、また元気に家を飛び出していきました。
好きなことをやっているので疲れているという感覚はないと思いますが、今夜は早めに寝てもらいましょう。
お疲れ様でした!
- WakeUP基礎トレ
- 漢字
- 塾の宿題、復習を適宜(算数、国語、理科、社会)
- 言葉力
- 国語力