ヒラちゃんです❗️


昨日は雨で涼しかったんですが、今日は昼から気温上昇で夏日になりました🥵


明日は雨模様みたいですので涼しくなって欲しいですね🥺

6月7月は電気代が高いのでお年寄りの皆さんがエアコン控えて熱中症にならない様に出来るだけ涼しくなって欲しいですね❣️


お年寄りと言えば米大統領選の討論会でバイデンさん所属の民主党内からもちょっと心配の声が上がってました😩


トランプさんはちょっと顔つきが引き締まったみたいに映ってましたけど…


世界の覇権を握る大国のトップの討論会としては『?』で途中で見るのやめました😌


🔹ヒラちゃん家CNNが映るんで再放送の日本語訳版視聴…


一夜明けて,今日はバイデンさん饒舌に語ってましたので11月の選挙は2人の対決になりますね❗️


日本にとっても,他の民主主義国にとってもすご〜く影響大なので、

アメリカ🇺🇸には尊厳ある偉大さと力強いリーダーシップを発揮してもらいたいです‼️


日本🇯🇵の政治家も、もっとしっかり国民目線で政治をしてもらいたいです‼️



で,本日のスイーツ❣️


ローソンの『ご褒美スティックケーキ お抹茶』😋 










抹茶ホイップとねっとりとした濃厚な 抹茶 クリーム❗️


しっとりスポンジ、そして香ばしくサクッとした クッキーでの構成❗️


一番上にはホワイトチョコチップがトッピング❗️


 気をつけ持ち帰ったつもりが逆さま向きでせっかくのデコレーションが😭


見た目もお味の一つですしたが…😣