ヒラちゃんです❗️


今日は,初夏の陽射しですね☀️


今年の夏はラニーニャ現象とやらで去年以上に暑くなるそうです🥵


(電気代も上がる⤴️し大変😩)


そして"あつい"と言えばベースボール‼️


最近,翔平君のドジャースと我がタイガースの応援に熱が入ってヤキモキしてます😆


今朝はドジャースサヨナラ負けしましたが、あの強力打線はホントに心強いですねー❣️


それに引き換えてタイガースのクリーンナップはちょっと寂しげ😔


今日は近元選手の満塁ホームランで楽勝❗️と思っていたら投手陣が珍しく打ち込まれております😭


現在6回裏を終わって9対7と打撃戦‼️


タイガースのリリーフ陣に頑張ってもらって連勝といきたいところです🙏


で、本日のスイーツ❣️


🔸京都クグロフ家さんの『抹茶とマスカルポーネのミルクレープ❣️』


宇治抹茶とマスカルポーネのクリームを重ねたミルクレープ❗️







抹茶の苦味と旨味がマスカルポーネでマイルド&旨コク味がアップ🤗