ヒラちゃんです❗️


昨年の8月1日からママチャリ仕様の自転車で日本一周の旅に出た長男が約半年ぶりに一時帰宅しました😀 


公共放送の火野正平さんみたいに自転車で日本旅に出た長男。


今回は京都から北へで福島県まで行って来ました。


福島県は長男がプロを目指して1年間サッカー生活を送った地。


住民票を移して福島県人になって2ヶ月もしない3月11日に東北大震災‼️


福島市内のアパートに住んでたので無事難を逃れました。


しばらく在籍してたクラブチームと復興支援をしてましたが、プロサッカーを諦めて帰京後10年程働いてましたが、思うところがあって自転車旅へ…

1週間程我が家に滞在して今度は西へ旅立ちます😄


🔸35歳貯金0円‼️友達非常に多いし❣️




で,本日の菓子パン🤗


🔸ヤマザキの"苺マーブルサンド"❣️












可愛いマーブル模様のいちごスポンジケーキ。

苺ジャム,苺クリーム,ホイップクリームがサンドされてます❣️


🔸YKベーキングカンパニーの"マーブルいちごの蒸しケーキ"❣️










お初のメーカーさん。


こちらも可愛いマーブル模様生地。

苺ジャムがサンドされてます❣️