ヒラちゃんです❗️


最近,食べ過ぎ&呑み過ぎで体重が増加傾向😅


働き過ぎのストレスから?


🔸ヒラちゃん週7日働いてます😇


6日はホテルの清掃。

1日は飲食店での調理。


更に週3日,ホテルの清掃後に友達の宿泊施設のリネンの整理整頓。


世の為人の為と頑張ってますが、ちょっと頑張り過ぎかも?


アルバイト勤務が増えるたびに酒量と食欲も比例😂

(筋トレ&ウォーキングはサボリ中)


本業の事も副業(株式投資)もそしてアルバイトも,

A型潔癖症の傾向ですので,全て思い通りに完璧に👌と自分自身を追い込んでおります😂


更に政治,経済にも一家言あるオッサンですので日々鬱積が溜まってます😩


翔平君のホームラン,タイガースの勝利,テスラの躍進,そして本業の発展でバランスを取っておりますが、


アルバイト勤務が少し多い分,精神のバランスシートがマイナスかも?


海外ドラマ(ディズニープラスのアクション,SF)や,音楽(Ms.OOJA最近良く聴きます)で緩和策をとってますが、食べ過ぎ呑み過ぎスパイラルにハマっております😞


🔸ヒラちゃん1人の1ヶ月の家で自炊の食費代が外食費無しで六万円!

(スーパー系でそれもディスカウント品多し)


やばァヽ(д;)


昨日の健康アプリも呆れてました(笑)




徐々に健康的な生活取り戻していきます😅


で,今日の菓子パン❗️


(食べるんかい(笑))


京都志津屋の『ハイジのチーズクリームパン』🤗






昨日の白パンの幻影に惹かれて


『なんでハイジ?』と店員さんに聞いたらアニメの食卓に白パンが出てたとの事⁉️


レーズンとクリームチーズの相性が良くて美味しい😋