ヒラちゃんです❗️


今夜は『五山送り火』‼️


お盆で帰って来られた,ご先祖様の魂が迷わずに天国へ戻られる道標の明かり❗️


ヒラちゃん家,結構なポルターガイスト現象のある家🥶


今年も13日に『帰って来ましたけど』のお知らせアリ😨


🔹ヒラちゃん就寝中の夜明け前に"りん"が『チーン‼️』と鳴って起こされましたー😱


普通の生活されてる方なら仰天😮ですが,


ヒラちゃん家もう10年以上で慣れてます😄


『おかえり❗️でも朝早いで』っと愚痴をこぼして,又睡眠😴


今夜,改めて『いつもお守り下さって有難う御座います』と


毎日お仏壇に唱える言葉でお見送り致します。


今年は志津屋さんの大文字あんパン&クリームパンを話題にご先祖と16日を過ごしました♪♪













🔹現在,毎日楽しんでいるヒラちゃんが有るのも全てご先祖様のお陰です。


もし,今が不幸だと思われている方があれば幸せになって下さいネ。

それがご先祖様へのプレゼントです🎁




🔸「大文字焼き」や「大文字の送り火」という名で知られていますが、正式には「五山送り火」といいます。


そんな五山送り火は、お盆の期間に迎えた「お精霊(しょうらい)」と呼ばれる先祖の霊をあの世へと送るための大切な儀式です。