ごとぴんの人生おもろい、グラムで痩せてキロで肥えの巻 | ごとぴんのブログ

ごとぴんのブログ

ごとぴんの人生おもろいブログ

人生のあれこれや、寄り道回り道もまた楽しい、世の中事も
生意気にも、口挟んだりしてる
エッセイ。文章勝負のブログでーす

ダイエット、グラムで痩せてキロで肥え

とよくこのブログで書いてましたわね


それを実践しました

昨日、友人と夜にご飯を

でもね、朝はフルーツのみ


夜10時に、京都発祥の24時間やってる

ラーメン横綱で、これを


並に

友人は、かなり太めで、ダイエットも放棄

、白髪染めも断念

その分好きに食べてる

これも幸せの形よね

レギュラーライス、黒豚餃子、チャーシューワンタンメン

前は僕もこれに半チャーハンぐらい

食べてたわ

まあ

浮世の付き合いですわ


今朝の計量は

目方が62.3→前日61.3

体脂肪率26.1→25.6

内臓脂肪10→同

基礎代謝1470→1457

BMI23.5→23.4

体年齢52→51


ダイエット、グラムで減ってキロで肥え

やりました、具現化しました


みなさんねまあ見てて

戻すまで、2日はかかるから


これでもへこたれずやりまっせ

明日は体組成計の筋肉量出るのを

買いに行く


新しい体組成計は

ケチケチしないで


そこそこのを買いますわ

オムロンさんか

ナショナルさんか

タニタさんか

第三メーカーか

そこはよーく検討しまーす


だからだから

人生楽しい

ごとぴん60台全盛期にしてみせます

ありがとうございます😊