ごとぴんの人生おもろい、今日も一食のみの巻 | ごとぴんのブログ

ごとぴんのブログ

ごとぴんの人生おもろいブログ

人生のあれこれや、寄り道回り道もまた楽しい、世の中事も
生意気にも、口挟んだりしてる
エッセイ。文章勝負のブログでーす

今朝のオムロンさんの、手加減なしの

お達しは


目方は63.8→前日64.3

体脂肪率27.3→27.6

内臓脂肪12→同

基礎代謝1486→1491

BMI24.3→24.5

体年齢54→54


盛夏、酷暑があるから

秋が嬉しい


炎天下の中歩くのもまた楽しい

明日は暑い京都をひたすら歩こう


今日は一食のみ

朝から検査で大学病院に


9時に行って

終わったのが4時よ


お腹が痛く血液検査やCTでもなんともなく

数日いたく、昨日からは

何ともなくなってたんですけど


怖いからね

病院は人生考えさせられる


どんな結果でも受け入れるぞと


17時半に

食事


どうしてもね、蕎麦が食べたく

天ざる大か


天丼セット、冷やしかけそば

付きか


悩んでいざ

枚方の一琳庵へ


やってるはずやにの

閉まってる、個人店はこれがあるから嫌だ


こうなったら

肉を食べよう


ミスジを

ミスジはアメリカンビーフでもうまい

安い


近くの肉屋さんが入ってスーパーで



ひじきのたいたん

ぶり大根、大根の味噌汁

オニオンとキャベツサラダ

なかなかバランスええでしよー


もち麦入りご飯一杯だけ

ミスジのステーキ

350グラム


食後20分後に

約30分歩きました、早足でね


そしてお風呂に入る前にスクワットを

今夏はオツムと身体を鍛える夏にね

まだまだ足らないオツムと、身体なんでね


明日は

洋食か

鯖寿司&うどんの名店か


悩ましい

人生はこれからこれから

ありがとうございます