ごとぴんの人生おもろい、肉食の巻 | ごとぴんのブログ

ごとぴんのブログ

ごとぴんの人生おもろいブログ

人生のあれこれや、寄り道回り道もまた楽しい、世の中事も
生意気にも、口挟んだりしてる
エッセイ。文章勝負のブログでーす

今日のオムロンの発表は

目方が64.0 →前日64.3

体脂肪率27.7→27.6

内臓筋率12→同

基礎代謝1485→1492

BMI24.5→同

体年齢54→同


盛夏は好き、冬より夏のほうがいいかな

寒暖差アレルギー持ちとしては、冬は喘息やくしゃみ&鼻水もあるので


サーフィンやウインドサーフィンなんかしないけど

夏がいい


特に晩夏から秋が

京都が一番綺麗

好きでありんす

あくまで僕の定義ね、8/25

9/20ぐらい、そこから

11月の紅葉が終わるまで

今年は数回は行こう


京都の晩夏はそれはそれでいい


夏の朝、嫌いやないよ、水菓子の季節


毎朝、水蜜桃とかスイカを食べてます


肉食の巻

先日最後の大スター、小林旭御大が

うたコンに


今だに御年85歳で470グラムの肉を食べると


プロスキーヤの三浦雄一郎

御大も、肉と油をとれと

91歳で意気軒昂だ


二人とも、和牛より

輸入肉の、ほうが好きだとも

肉肉しくて


僕も真剣ダイエットスタートしたんで


これは国産牛の肩ロース


もち麦ご飯(もち麦多め)

ひじきの炊いたん、野菜サラダ

味噌汁、肉とタレ(創味のタレ、ニンニク、生姜、ニラタレ、青ネギをたくさん)

ひじきの炊いたんは大好物

ご飯は一杯と

半分おかわり

これに味噌汁いいね

和洋折衷が

今日はこれだけ


かなり部屋トレしてて

スクワットと腕立て伏せ

不思議なのは、運動不足の時のほうが

腹が減る


おケツはプリンと、胸はそこそこつけ

ふくらはぎは太く

お腹は細くなるぞー


ふくらはぎは今でも太い


人生変えるぞ

ありがとうございます😊