ごとぴんの人生おもろい、ピザトーストの巻 | ごとぴんのブログ

ごとぴんのブログ

ごとぴんの人生おもろいブログ

人生のあれこれや、寄り道回り道もまた楽しい、世の中事も
生意気にも、口挟んだりしてる
エッセイ。文章勝負のブログでーす

明日からきちんと測ります


関西のヤングはレーコとは言わないのね

僕はわざと言います、ドトールやスタバで言ってこその

漢なんで笑


ビザトーストの巻

ナポリタンはお上品はイタリア人は食べない

し知らない


ピザトーストも日本発祥の地

日本人はアレンジが得意


ピザトーストね

母がどハマりしてます


なんかね

この世にこんな美味しく

手軽な食べ物あつたんやと


ピザトーストは

1964 

僕と同級生だ(^◇^;)

東京の喫茶店、紅鹿舎(べにしか)の発祥の地とされてるけど

諸説いろいろある

母は昔喫茶店好きやったのに

何を見てたんだ、まあコーヒーしか飲まない人やったして

ピザトーストにね

少しケチャップやとんかつソースをやって食べて欲しい

いけるよ

特に厚切りのピザトーストの

追い足ししたほうがいい、塗ってから焼いてね

ホンマやで



アイスオーレと良く合う


人生はこれからこれから

ありがとうございますさ