ごとぴん人生おもろい、人生おもろくなってきたで | ごとぴんのブログ

ごとぴんのブログ

ごとぴんの人生おもろいブログ

人生のあれこれや、寄り道回り道もまた楽しい、世の中事も
生意気にも、口挟んだりしてる
エッセイ。文章勝負のブログでーす

こんな事が、蜜柑が好きなので

国道にみかんバケツいっぱい

千円と、これはいいと車を止めて


おばちゃん

バケツ一杯の蜜柑ちょうだいと


あいよと

よーく見ると、子供が砂場で遊ぶ時に使うバケツ

チャッピーみたいな絵が書いてる

これはやられた


ここは気持ちよく負けよう

これね、笑いながら

まーえわと


おばちゃんが5個ほど足してくれました

笑いは必要


人生おもろくなってきた

昨日の大勝負の内容をやってきました

これは一発勝負ではなく


継続しやす


けっこうやれたと思う反面

これはまだまだ改善出来るなと


どこをどう直せばいいのか、課題がわかっのが嬉しい

面白くなってきました


言わば

僕の技術をもっと上げればいい

普段からの練習につきる


毎日のその事について考える時間を増やす

もう1人パートナーがいて


彼に押される形でスタートした

1人なら手を抜きそうになるのを


カッコ悪いとこ見せれないから

もっともっと良いところを

出せるように頑張っていこう


身体も真剣にシェイプするぞと

さらに誓う


来月の前半には言えます何をするか

もう少し待ってください


中年こそ夢を見よう

若者の頃ような、とてつもなく

途方ない壮大すぎる、大それた夢ではなく


知見に基づいた

実現出来そうな夢をね


何歳になっても

人生は未来にこそ本番がある


ありがとうございます