ごとぴんの人生おもろい、明日は寝るぞーの巻 | ごとぴんのブログ

ごとぴんのブログ

ごとぴんの人生おもろいブログ

人生のあれこれや、寄り道回り道もまた楽しい、世の中事も
生意気にも、口挟んだりしてる
エッセイ。文章勝負のブログでーす

シャンプーの説明書きの「十分すすいで」を

真剣に防水時計を持ってはいろうかと、真剣に悩んだ

自分が、空恐ろしい

当時17歳💦

どーもごとぴんでーす


明日は寝るぞの巻

今日で58連勤がおわり

しかも今日たっぷり寝るために


この金土の夜は

毎日3時間睡眠、梅田付近をブラブラ

飲まないから、車で出かける夜行性なんで

今日の夜の眠りを愉しむために


泥のように寝たい

毎日7:45分起きだったので

明日は11時前には起きる

抗アレルギー薬飲んでるのて、余計に眠い


4連勤しんどいわとか

言ってるけど

そんなん大甘よ


夏場より

遅くまで寝るには、冬のほうがいい

休みなんで、だいたい6時半に

いったん目が覚めて、そこから1時間寝れる


明日はそこから四時間寝れる

枕元にこれらを置いて


サプリ&抗アレルギー薬達

僕も優しく守ってくれてはる


空腹時に飲むのがいいので 

枕元にペットボトルとこれを置いて

すごく空腹やから、薬がダイレクトに

効いてるぞと思う


寒暖差アレルギー中級者

なんで3月に入ってので、減アレルギー薬してます

そやね3/25日には

今季のアレルギー薬卒業


11月から再開

もうお会いしたくはないけどね( ;  ; )

先祖伝来のアレルギー体質

今季は鼻炎と喘息は文明の利器のお陰を持ちまして

1本勝しました

いい先生に巡りあった


アレルギー薬達

アレロック、ザイザル、アイピーデイ、キプレス

アドエア吸入器(朝一回だけ)2回推奨らしいけど

僕は一回

補助として、DHCのシソの実油


これは抗アレルギー薬をかなり軽減できる

初級者ならこれだけで

鼻炎出たら時だけ、市販薬飲めばオッケーという

羨ましい輩もいるのでありんす


花粉症も軽減できる

ほんまはあと2週間前から飲んで欲しかったけど

まだ間に合うで

早言てか、スンマセン🙇

さあ寝るぞよ


人生はこれからこれから

ありがとうございます😊