ごとぴんの人生おもろい、僕は若作りでいくぞよ | ごとぴんのブログ

ごとぴんのブログ

ごとぴんの人生おもろいブログ

人生のあれこれや、寄り道回り道もまた楽しい、世の中事も
生意気にも、口挟んだりしてる
エッセイ。文章勝負のブログでーす

58歳ながら

若く見られる事があり


でも若く見られるのは本筋ではない

目指せイケオジなんで笑笑


年上好きの人には

大きく分けて

1渋めのおじさん

2若く見えるおじさん

3年相応に見えるおじさん


白髪まじりがいいとか

太めがいいとか

好む年上もいるし


自分がどの方向にいくか悩ましい

ただ

人は成りたい自分がいる


僕は年相応はいや

白髪染めして、サプリも飲んで

美容サプリも飲んで

筋トレもして、顔も美容ドリンクや

シワ改善クリームなんかを

塗りたくって


渋おじとは

反対に行こう


加齢に抗おう

自分に嘘をついてる

常にマイナス15歳


加山雄三御大なんざ

永遠の青春だ


白髪混じりで

ヒゲも白いのに生やし放題にしろよ

人僕には考えられない


もし太めになって

白髪混じりになつたほうがモテるとしても

ヤダやだ


あくまで

ザ若づくりで


ブログの写真も最近のなんで


ビバ若づくりでいこう


渋おじさんなんかに負けるか

笑笑ありがとうございました😊