ごとぴんの人生おもろい、スポーツ議員いらんて | ごとぴんのブログ

ごとぴんのブログ

ごとぴんの人生おもろいブログ

人生のあれこれや、寄り道回り道もまた楽しい、世の中事も
生意気にも、口挟んだりしてる
エッセイ。文章勝負のブログでーす

国会議員はもっと謙虚になれ

特に自民党の安倍さんや、麻生太郎
大臣連中

謙虚にならなアカン

自分たちが
国民をリードしてると
勘違いしてる

立ち居振る舞いでわかる

これはシステムに問題がある
国会議員や特に大臣クラスなんか
地方にいくと
県会議員なんかが
平伏するぐらい
ヘヘーツ

こんな地方にお越し下さいました
〇〇先生の歓迎会と一席設けたり

まわりが持ち上て勘違いさせてるよ

あとどうしようもないのが
柔ちゃんとか、アントニオ猪木とか
須藤源、大仁田厚

なんもしてない なんも出来ない
まったく不勉強

ほとんどが参議院議員
参議院議員はいらんて

国会議員は6割減らそう 少いと監視が出来る

ヤワラちゃん
あの選手時代の輝きが全く失われ

老練な政治家にいいようにされてる

アントニオ猪木なんか 大スター
国会議員になると

勝手に北朝鮮はいくわ
北朝鮮に行っても

なんも出来てない
あのキャッチフレーズ

消費税に延髄けり
国会に卍固め
ギャグ?

谷亮子もアントニオ猪木も
キャリアを貶めてる

それに本人がわからないのか
普通の国会議員になってもうてるやんか
アホちゃう!

須藤元気なんか
勝手に山本太郎を応援するし

タレント議員やスポーツ選手あがりの議員をなんとかして欲しい

というより
いらんで

ねえ
ありがとうございました!