ごとぴんの人生おもろい、柿の種を作る | ごとぴんのブログ

ごとぴんのブログ

ごとぴんの人生おもろいブログ

人生のあれこれや、寄り道回り道もまた楽しい、世の中事も
生意気にも、口挟んだりしてる
エッセイ。文章勝負のブログでーす

今朝は56・2(前日56・6)
体脂肪率16・5(17・0)
筋肉量47・2(同)
基礎代謝1334(1336)

この数字よりダイエットは見た目
腹と顔が小さくなったのが
嬉しい

走る速度が格段にあがってきた
死ぬまで走りたい

スリムで筋肉をある人を見ると
この人自分の体を
デザインしてるなと

かなりデザイン出来てきた
ザラの38インチが
わけなくわける
これを購入した時が
63キロ、
ウエストがキツくギリギリ入らない


これをわけなく履くぞと
40インチもあったけど

これは細くないと穿いてはダメと思い
これを穿く為に痩せた

細くなったら買うぞではアカン
買ってしまう


手元に置いて見る
金を無駄にするかと思うから

痩せれない人は
まずは裸体を写メで撮りまくる
プリントアウトして
部屋に張る
そして
徹底的に落ち込もう
そこから
このお肉減らすぞよと

皆さんね
太ると見ないようにすんのよ

大浴場の脱衣場の鏡で
マッパになり
中年の体やなと
いつも思ってた

軽肥満から標準(−)になった
肥満→軽肥満→標準(+)→標準(−)
→痩せ
今日はこれを
ファミマのヒジキと枝豆のサラダが大好き
これに、ローストポークサラダ
下がオニオンスライス
キャベツ達

これにまたコレを


そして走る

明日から超低糖質から
ゆるやかな低糖質ライフに

柿の種が大好き
柿の種は、糖質にバターピーナッツ
余りに

ダイエッターには不向き
これを作成

柿の種のバターピーナッツ抜きに
これを足す

柿の種の130グラムに
アーモンドを100グラム入りを半分足す

130グラムの柿の種+50グラムのローストアーモンド(素焼でもいい

これはオススメやってみ
体にもよく
存外に美味いから

人生謳歌するぞ
これもなりたい体になったから

自分で幸せにしないとね
ありがとうございます!