ごとぴんの人生おもろい、吹けぬ口笛 | ごとぴんのブログ

ごとぴんのブログ

ごとぴんの人生おもろいブログ

人生のあれこれや、寄り道回り道もまた楽しい、世の中事も
生意気にも、口挟んだりしてる
エッセイ。文章勝負のブログでーす

僕はスキップと口笛がまったくさっぱり、皆目出来ない

これで今のところ、人生に損はしてないけど

これからは
仕事する際

口笛を吹く
もしくは、鼻歌まじりて

仕事するテンションで
この人なんでこんなに愉しそうなのかなと思われるぐらいの雰囲気だすぞ
これを毎日6時間半だすのは
至難の業やけど
やります
本番前に苦しんで

本番は愉しく
本番だけ
ノビノビ

つい練習の段階も
適当に終わりがち

なんとかなるやろ
なんとかならない事もあった

連続する仕事ならいい

初メーカーで
ワンチャンス


特に初日に見にくるから
やれるだけの準備はしておく

まだまだ技術が足りない
言わば芸が足らない

芸を金で買えるなら、買いたい

この土日は
試金石、やれるだけやろう
ダメでも
まあ、命取られるわけやない!

このブログも
僕みたいな、バラエティブログは
ジャンルを絞ってない分

書くことがない時にある
そんな時に、芸が足らないなと
感じる

もしドラえもんがいたら
ねえ、ねえ
新宿の時屋のドラ焼き食いきれないぐらいあげるから
こんなんないかな

オモシロク書けーる錠

現実は厳しく
そんなスーパーロボや
アラジンの魔法使いはいないし

全てに上達するよう
やってきます

今年も寒暖差アレルギー
毎日鼻炎薬と
毎朝喘息のアドエア吸入はしてます

いい時代になった
ありがとうございます!