ごとぴんの人生おもろい、モルモン教の彼2 | ごとぴんのブログ

ごとぴんのブログ

ごとぴんの人生おもろいブログ

人生のあれこれや、寄り道回り道もまた楽しい、世の中事も
生意気にも、口挟んだりしてる
エッセイ。文章勝負のブログでーす

以前ブログで

モルモン教の彼の話しを
その

かいつまんで言うと
彼の両親が、敬虔なモルモン教の信者で

モルモン教はかなり厳格で
1タバコ
2アルコールもダメ
3刺激物もだめ、コーヒやニンニクはアウト
4貞操を守る、夫婦以外の肉体関係もダメ
5タトウーは論外
6同性愛は、極刑に値すると

その友人は
この6項目をオールクリア(笑)
ゲイ(一番の大罪らしい)
酒、タバコもやるし

タトウーまで入れてる
左腕の手の下

右足のくるぶしには

何と楳図かずおの
まこっちやんの、顔のタトウー

彼はモルモン教はやめて
実家とも疎遠らしい


オールビンゴよと
全く意に介してない

彼は31歳で
色白の中性的な
美少年風、髪はストレートで

これまた金髪

両親も他の兄弟も厳格なモルモン教信者で

彼いわく
うちの両親は
モルモン教信者で学生結婚やから

他に異性を知らないと

僕なんさ
モルモン教の神からしたら
百回殺しても
足らないぐらいよと(笑)
あっけらかんとのたまう
始末

ここまで
モルモン教の禁止されてる事
全部してるとは

恐れ入谷の鬼子母神

ゲイのウケ役
(おケツに男根を入れられるほう(・・;)
さらにモロ感で

コンドーム嫌いの
生大好きときてる

倫理感もアウトロー


今後彼が
どういう人生を送るのか
興味は汲めども尽きない

両親や兄弟との確執は
溶ける日があるのか

厳格なモルモン教の家庭だけに
なおさら

両親は自分たちの責任との思いが強く
さらに敬虔な分
神への贖罪の念と

我が子への愛
その板挟みは見てて辛いけど

彼は自分を理解して許容して欲しいと
犯罪者やないんやからと

言いながら
ビールやハイボールをグイグイ飲み
 
あーオチ○○入れて欲しいとのたまう

こうなったら

モルモン教に対抗し
男根教(なんこん)を立ち上げ
男根を模した、ニチョ(新宿二丁目)の
組合員に
多宝塔を売りつけようかなと言う始末
イケメンとたちまち出会えるとかナントカカントカ言って(笑)

お兄さん
コーヒチューハイと
激辛フランクフルトね

熱々のね
ハハやて(・・;)


人は不思議
これからも

たまにモルモン教の友人をレポートします

彼の明日はどっちだろ

まあオレに言わたかないわね
ありがとうございます!