ごとぴんの人生おもろい、不眠わかった | ごとぴんのブログ

ごとぴんのブログ

ごとぴんの人生おもろいブログ

人生のあれこれや、寄り道回り道もまた楽しい、世の中事も
生意気にも、口挟んだりしてる
エッセイ。文章勝負のブログでーす

今朝は58.4(前日58.8)
体脂肪21.8(21.9)
基礎代謝1256(1258)

昨日はかなり怠く走れず

そのあとで、うなぎパイを2つ食べたら
よく寝れる‼

よくよく調べてたら
最近の不眠は

超低糖質が原因のよう

今日は
昼に

新宿のロメ蕎麦(路面に面した蕎麦屋)
まあ立ち食い系を

こういうらしい

人気店
嵯峨谷

ここのもり蕎麦とかきあげ

十割り蕎麦で
290は凄い
ここは冷たいのに限る

夜6時には
新宿の人気ロメ蕎麦
叶屋の

かきあげ蕎麦を


持ち込みとろろ昆布を‼

この最近のダルさ&頭痛がまったくない

帰宅後
すぐに走れた
坂道をダッシユ出来た

糖質は
風呂を沸かす

薪的な!

すべての行動の
エネルギー

でもこれを減らさないと
痩せない

糖質の取りすぎは
老化を早める

このごろ
すぐに座りたくなったり

特に仕事の帰りなんか
早く歩けなかったり

したのは
糖質不足か(--;)

気味悪いぐらいの
➕思考の

ごとぴんは
原因がわかりニヤニヤ

しかしスマホは凄い
なんでも調べられる

これから

いかに糖質と折り合いつけるか
朝は食べない

昼は低糖質

問題は夜に
オニギリ一つぐらいが
ええかなと 


もしくは
シェーカに入れたプロテインを持ち歩き

帰りにコンビニで
牛乳を買い
割って飲むか

超低糖質制限ライフではなく

超の冠は外して
低糖質制限ライフに


これで少し食べれるようになったのは
存外の喜び
もう眠くなってきた
なんか嬉しいぞ

これからは
賢く
糖質制限ライフを

ありがとーございます!