ごとぴんの人生おもろい、ダイエットサプリの巻 | ごとぴんのブログ

ごとぴんのブログ

ごとぴんの人生おもろいブログ

人生のあれこれや、寄り道回り道もまた楽しい、世の中事も
生意気にも、口挟んだりしてる
エッセイ。文章勝負のブログでーす

買ったよ

どうせ走り回るなら、もっと憎いあんちょくしょう

体脂肪をもっと燃やしてやる‼

ドラッグいっても、
酵素系が多い

次が
「なかった事に」
「走りませんから」
「いくら食べても」
なんて、

自堕落、グータラな人向きの
栄養吸収疎外系&分解系

なかなか脂肪燃焼系がすくない
オーイ

脂肪燃やし軍団よ
いずこへ

探すとあった

これよ

フアットアタック
(Lカルニチン、ガルシニア、リポ酸、
BC AA,Lオルニチン)

1日4錠で120錠いり
まあ30日分

人の名前みたいな、ドラッグストアで
880円

これも


アミノ酸
これは、1日10錠目安で250錠
25日分
860円


これらをサプリケースに入れて
帰宅前に、フアットアタックを3錠
アミノ酸を6錠飲んで

走り回る算段(^o^;)

友人の女子が効いたよ教えてくれたお茶
脂流茶



25パックで580円
これを

家では
当たり前田のクラッカー

ごくごく飲み
外出するときも

ペットボトルに入れて持ち歩く

特茶や、緑茶を買うのをやめてすると
かなりお財布にも優しい

ダイエット本人痩せずに
財布痩せ

なんて、愚鈍な事にはならないように!

よーし
走る前に飲むぞ

グラムで痩せてキロで肥にならないように
目指せGACKT大兄体型
(年下やけど!

ありがとーございます‼