ドゥカティ ストリートファイター V4 ランボルギーニ | breakout-studioのブログ

breakout-studioのブログ

バイクだったりクルマだったりイベントだったりグルメだったりペットだったり

イタリア の 二輪 と 四輪 を 

 

代表する メーカー が コラボ 。 

 

ドゥカティ が ランボルギーニ の 

 

ウラカン STO を コンセプト に 

 

オートバイ に 落とし込んだ 

 

ストリートファイター 。

 

 随所 に カーボン を 使用し

 

 派手な 外観と 

 

ウラカンSTO の ロゴ ラ

 

ンボルギー二社 創業63年 を 記念して

 

 限定 630台 の 生産だそうです。

 

 名古屋モーターサイクルショー2024 より