白バイ 展示 またがって記念撮影ができる 2りんかん祭りWEST 2024 | breakout-studioのブログ

breakout-studioのブログ

バイクだったりクルマだったりイベントだったりグルメだったりペットだったり

2024年5月25日に 

 

滋賀県 にある 

 

三井アウトレットパーク滋賀竜王で 行われた 

 

2りんかん祭りWEST2024 に

 

 滋賀県警の 白バイが展示してありました。

 

 隣には パトカーも展示されていたのですが 

 

普段はあまりまじまじとは見れない車両を 間近に

 

 しかも またがって記念撮影できる 

 

希少な機会が設けられていました。

 

 特にお子ちゃまに人気だったようです。 

 

あの中から 未来の白バイ隊員が現れたりるのでしょうか。