いつの間にかモデルチェンジ。インフィニティ で 一番デカいヤツ『 INFINITI QX80』 | breakout-studioのブログ

breakout-studioのブログ

バイクだったりクルマだったりイベントだったりグルメだったりペットだったり

竹林 を モチーフ にされたという 

 

グリル や デイライト。

 

 3列シートで 7人 または 8人 乗車できる 車体は 

 

先代よりも サイズアップされ 

 

間近で見ると「 圧巻 」の 一言。 

 

インフィニティ ブランド の 機関と呼ぶに相応しい

 

 堂々たる 車種です。 

 

パワートレイン は 

 

ダウンサイジングされ 

 

V6 3.5ℓの ツインターボ搭載で 

 

パワーは 上乗せされ 

 

この巨体を引っ張っていく様は 

 

豪快なのでしょうね。 

 

旗艦 と 呼ぶに相応しい 

 

新型 INIFINITI QX80 です。