テスラ サイバートラック 大阪へ登場! | breakout-studioのブログ

breakout-studioのブログ

バイクだったりクルマだったりイベントだったりグルメだったりペットだったり

TESLA CYBERTRUCK 

 

あの テスラ から 発表された 

 

カクカク した トラックです。 

 

まだ日本国内では発売されていませんが 

 

「展示ツアー」と称して

 

 日本国内数カ所で展示されるそうです。 

 

タイミング良く 見ることができたので 

 

ちょっとだけ動画で。 

 

価格は およそ 1,400万くらいではないかとのこと。

 

 間近で見た印象は・・・ 

 

デ・デカい!

 

 カクカク してる! 

 

未塗装のボディは 

 

デロリアン を 彷彿させます。 

 

金属の塊感があります。

 

 日本では 何台くらい売れるかな? 

 

一回くらいは乗ってみたいですねぇ。 

 

モデルS みたいな 「鬼加速」らしいので。