竹川 由華 さん バイクセンサー イメージガール 大阪モーターサイクルショー | breakout-studioのブログ

breakout-studioのブログ

バイクだったりクルマだったりイベントだったりグルメだったりペットだったり

40th 大阪モーターサイクルショー 

 

 

BDS(バイクセンサー)ブース より 

 

イメージガール を 務めてらっしゃる 

 

竹川 由華 さん 

 

を 中心 に 編集しています。 

 

トーク内でも おっしゃっていた 

 

「VR 体験」は 

 

まるで 竹川 さんと 

 

デートでもしているかの様で 

 

来場された際には 

 

是非とも 体験して

 

 観てください。