ハーレー・ダビッドソン ストリートボブ114 Harley-Davidson FXBBS | breakout-studioのブログ

breakout-studioのブログ

バイクだったりクルマだったりイベントだったりグルメだったりペットだったり

永野芽郁 さんの 愛車として 

 

最近つとに有名になったのが

 

 Harley-Davidson FXBBS 

 

ハーレー・ダビッドソン ストリートボブ114 

 

久方ぶりに寄ってみた 

 

八戸の里ドライビングスクール にて 

 

ハーレーダビッドソン東大阪 さんの 車両 が 

 

展示 してありましたよ。

 

 メーカーカスタム の 車両 も 

 

なかなか かっこいいと思うのです。