まさか出るとは!? 日産 アリア ニスモ 【 NISSAN ARIYA nismo 】 | breakout-studioのブログ

breakout-studioのブログ

バイクだったりクルマだったりイベントだったりグルメだったりペットだったり

ARIYA=SUV で nismo バージョンが出るとは

 

思ってませんでしたが 

 

まあ、EV では 既に リーフ が 設定されていますし 

 

エクストレイル でも 採用されている

 

 e-4orce による 

 

四輪の駆動力を 緻密にコントロールする技術は

 

 より スポーティー な 

 

路面追従性=トレース を もたらすことでしょう。 

 

「技術の NISSAN」

 

 更に メーカー・チューニング の「NISMO」なのですから

 

 高次元の走りが期待できますね。