今年も開催! 【トモチン サンタクルーズin大阪】どんな感じ?’22 の様子をダイジェストで | breakout-studioのブログ

breakout-studioのブログ

バイクだったりクルマだったりイベントだったりグルメだったりペットだったり

毎年年末恒例 

 

「トモチン サンタクルーズ in 大阪」

 

 今回は 12月10日 開催です。 

 

今回で12回目を迎えます。 

 

どんな事をやっているのでしょうか? 

 

昨年行われた 

 

第11回 の様子を 振り返ってみる動画です。

 

 もし、この動画が目に留まって 

 

「参加してみようかな」と 

 

思われた方は 

 

主催の「トモチン」さん へ

 

「 DM 」 にて 申し込みして下さい。 

 

Facebook の タイムライン からではなく 

 

「メッセージ」ボタン からですよー! 

 

尚 応募多数の場合は

 

「早期受付終了・抽選」となりますので お早めに。 

 

トモチン:https://www.facebook.com/tomochin63 

 

当日は サンテレビ「LIKE A WIND」毎週日曜 24:15〜24:30 

 

バイク雑誌:「VIBES」 

 

二輪新聞:業界誌 などの取材が入ります。