これが 次の「GT-R」!? 大胆な造形で登場!NISSAN Hyper4orce | breakout-studioのブログ

breakout-studioのブログ

バイクだったりクルマだったりイベントだったりグルメだったりペットだったり

まあ「パッと見」

 

GT-R なんですけどね。

 

 それにしても この「カクカク」

 

 エッジが効いているというか 

 

触れると切れそうなくらい 

 

かくも大胆に 

 

コンセプトを表現しているのが 潔い! 

 

フロントなんざぁ 

 

「福岡仕様」と「チバラギ仕様」を 

 

彷彿しちゃいました。 

 

これからどうやって煮詰めていかれるのか 

 

今後も楽しみです。