秋もバタバタしちゃってる | breakout-studioのブログ

breakout-studioのブログ

バイクだったりクルマだったりイベントだったりグルメだったりペットだったり

先週の参加イベントに引き続き

(未だご覧になっていない方は以下からご覧になれます)

 

 

 

今週末は

 

ハーレー&アメ車イベントです。

 

今度は

 

2daysとも参加の

 

キャンプミーティングです。

(2021年の模様は以下からご覧になれます)

 

 

取り敢えずは

 

「丸さん」のイベントの映像が

 

なんとかアップできたので

 

嫁さんの助けもあり

 

なんとかなりそうです。

 

昨年は

 

自分の主催イベントもあり

(関西ライダーズ交流会 の様子は以下からご覧になれます)

 

 

 

参加できなかったのですが

 

友達が MCを務めている事と

 

年末以来逢えてなかったので

 

今回逢えるのを楽しみにしています。

 

今年も

 

番組取材・放送があるので

 

取材スタッフさん方とも

 

「2りんかん祭り」以来 逢えるが楽しみ

 

と、いうよりも

 

「ナイショ話」をしなきゃです。

 

まあねぇ・・・

 

私個人なんて

 

微々たるもんなので

 

どぉなるのでしょうねぇ。。。

 

春以降

 

体調を崩してなかったら

 

イベントも 1〜2個 できたのかもですが。

 

これ以上 悪化せぬ様に気をつけつつ

 

年末のイベントは 何とか

 

お手伝いできる様

 

踏ん張っておかなきゃです。