内・外装ともに抜かり無し【ダッヂ チャージャーSRT8】 | breakout-studioのブログ

breakout-studioのブログ

バイクだったりクルマだったりイベントだったりグルメだったりペットだったり

黄色いボディー色に 目を奪われた 

 

ダッヂ・チャージャー。 

 

 

 

黒い差し色が引き締まって

 

尚更カッコいいです。

 

 で、ドアが・・・上に開いてます。 

 

尚更ド派手に見えます。 

 

ホイールも綺麗ですね🎵 

 

内装も しっかりとコーディネートされていて 

 

トータルバランスも 良いですね。 

 

グリルの塗り分けも 

 

さりげなくって好きです。

 

 同じショップさんの手掛けた 

 

「ダイハツ ミライース」も 

 

かなり凄い仕様です。 

 

 

大阪オートメッセ2023より 

 

こちらの車両を手掛けたのは 

 

C.S Base customs 

 

大阪府和泉市箕形4-6-88