今となっては希少な「ミドル・セダン」は スポーティ。【日産スカイライン 400R】軽・コンパクト・SUV が 主流になった現代では 壊滅的となった セダン。 昔ながらの ベーシックさは 少々寂しい状況です。 ただ 日本 には「スカイライン」がある。 サニーも ブルーバードも ローレルも セドリック・グロリアもいない今 スポーティーなセダンで 踏ん張るスカイラインを 応援しています。 先進技術が続々と投入されるスカイラインは 日産の「最後の砦」なのかも。 今となっては希少な「ミドル・セダン」は スポーティ。【日産スカイライン 400R】軽・コンパクト・SUV が主流になった現代では 壊滅的となった セダン。昔ながらの ベーシックさは少々寂しい状況です。ただ日本には「スカイライン」がある。サニーもブルーバードもローレルもセドリック・グロリアもいない今スポーティーなセダンで 踏ん張るスカイラインを 応援しています。先進技術が続々と投入されるスカイラ...youtu.be
今となっては希少な「ミドル・セダン」は スポーティ。【日産スカイライン 400R】軽・コンパクト・SUV が主流になった現代では 壊滅的となった セダン。昔ながらの ベーシックさは少々寂しい状況です。ただ日本には「スカイライン」がある。サニーもブルーバードもローレルもセドリック・グロリアもいない今スポーティーなセダンで 踏ん張るスカイラインを 応援しています。先進技術が続々と投入されるスカイラ...youtu.be